見出し画像

☆2024年に向けての目標☆

こんにちは~。まこりんです。
来年の目標を考えてみました~。

何があるかな!。

とりあえず、フルート。
できたら、来年までに、
フルートのアルテ7課まで
終わらせたいなと思っています。
なぜなら、エリザベト音大の
グレード試験を受けたいから。
でも、1課終わるのに、4ヶ月かかってる私。
再来年になるかもしれません。

ピアノは、ピアノの練習ABCを上がらせて、
新しい、楽譜を弾けるようになれたらなと思って
おります。
弾きたい曲はたくさん。でも、ひけるようになるまでに
なるのだろうか・・・。
今は、簡単な曲を楽しむのが一番の喜びだから、
それを噛み締めようと思っております。

そして、ピアノとフルートの発表会に出れたらなと
思っております。(これが大目標!)

そんなこんなで、音楽の目標はこんな感じです。

日常では、やはり、家計簿をつけて、
月1万円の節約ができたらなと思ってます。
やはり、ディスカウントスーパーは素敵です。

よし!。家計簿をちゃんとつけて、節約するぞ!

2024年の目標。こんな感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?