見出し画像

フルート、停滞期。。。

こんにちは~。まこりんです。
フルート、まだまだ、頑張っています。
また、先に進めないということになり、
停滞期を迎えております。

アルテのレッスン7かな。そこまで進んだのに、
、先に進めない。
「今進んだら、まこりんさんが苦しむだけなんで」とのこと。

先生も必死。なかなか、上手にならない私。
どうしたらよいものかという感じです。

こんなに下手なのに、レッスンが先だからと練習もしないし、
そういうのが、だめなんだよね。
8拍息を伸ばすこと、昔はできてたのに、また
できなくなってるし。

兎にも角にも、ロングトーンの練習あるのみ。

がんばれ、まこりん。という感じです。
そろそろ、沼から抜け出したい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?