見出し画像

0 : はじめまして

はじめまして。
矢戸初華(やど ういか)と申します。
田舎の町で会社員をしています。

昔から文章を書くことが大好きで、授業中、クラスメイトが絵を書いたり漫画を読んだりしている時に自作の歌詞や小説を書くような女の子でした。

自分の頭の中に浮かんでは消えるたくさんの言葉。
詩という形でノートに書きためていますが、それをなんとかこの世界につなぎとめておきたくて、noteをはじめることにしました。

私の文章は決してうまくありません。
誰かを感動させられるものがあるとも思えません。

ここは、私が書きたい言葉を書くためだけの場所です。
1人でも、一瞬でも、「素敵だな」と思ってもらえたら、それ以上の幸せはありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?