見出し画像

ブスな女

彼女は笑顔を見せない。

彼女はお礼を言わない。

彼女はごはんを食べても嬉しそうでもなく、美味しそうでもなさそうだ。

彼女は目が死んだ魚のようだ。

彼女の口角は下がっている。

彼女は蚊のなくような声で話す。

彼女は人のせいにする。

彼女は愚痴ばかりいう。

彼女は他人を羨んでばかりで自分を卑下する。

彼女は他人を嫉妬してばかりで醜い。

彼女はアドバイスや忠告に聞く耳を持たない。

彼女は他人を信じない。

彼女は自分に得があることにしか興味がない。

彼女には謙虚さがない。

彼女は自分が正しいと思っている傲慢な人だ。

彼女は物事を悲観的に考える。

彼女は好き勝手に妄想して傷付き、他人を恨む。

彼女は空気が読めずにタイミングが悪い。

彼女の存在はこの場を暗くする。

彼女には希望が感じられない。

彼女にとっての問題は自分でなく他人にあると思っている。

彼女は自分がブスだと気付いていない。



彼に対しての不満が少しずつ蓄積して耐えれなかった。
彼に対しても優しい気持ちを持てなかった。
上手く笑えなかったし、楽しいと思えなかった。
私はどんどんブスになっていった。
彼との関係も悪くなっていった。


察してほしかった。
ブスな私も受け入れてほしかった。

自分が弱くて惨めで可哀そうで大嫌いだった日々。


別れてから分かったの。
私、全然可愛くなかったね。
ごめんね、ブスで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?