見出し画像

食べ過ぎた翌日の過ごし方


実は6月末で、高卒から入社した会社を退職することに…🥹🩵

あたたかい方々に囲まれた毎日でした✨️
そしてありがたいことに送別会などたくさんの予定が入っております。笑

基本的に外食が続く日を避けているのですが、


どうしても外食続きの時どうやって工夫しているのか??


今日はそんなお話にお付き合いくださいね😊✨️

運動する?

断食する?

諦める?

開き直ってさらに食べる?



結論!朝食は食べません!

なぜかと言うと、

水を沢山飲んで、排泄やデトックスの時間に使うようにしているからです✨️

もし食べるとしたらフルーツを
たっくさん摂るように意識しています!
特に水分が多いフルーツがオススメ🌙

「フルーツは、果糖はたくさんはいっているから太らないんですか?」と聞かれることもおおいのですが、

白砂糖を、胃の中にいれるのとは違うので、フルーツは、食物繊維やカリウムたくさんの栄養がはいっております!

そう思ったらフルーツの栄養価がいいですね、私は🩵🥹


ですが、フルーツを食べるときに、注意点が3つあります!


①フルーツを摂る時は必ず水で🚰

②フルーツは常温で食べる🍓🍌🥝
30分前に冷蔵庫から、出しておいて冷えなどを防ぎます。

③体が空っぽ中に食べてね!
フルーツの消化にかかる時間は、30分くらいなので早いです!食べたものってミルフィーユ状になっているので、消化に遅い食べ物の後に食べると、その消化の後にフルーツの消化になるので、フルーツは食前!!!!先に食べたほうが消化がいいのよ〜🩷🩷🩷

まずは、これは抑えておこう!

基本、外食して結構食べた時は
その倍の日数を「まごはやさしいわ」の食事をしてリセットしていきます!

体に脂肪として定着する前に…!
是非、参考にしてみてくださいね✨✨

#フルーツ #美人の食べ方 #内面美人
#まごはやさしいわ #健康

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?