見出し画像

深夜テンション個人V夢語り

(後に加筆訂正予定)

理雛が提供できるのは「理雛は実質的にいるよ」の物語よ

そして夢をぶち壊す事を言うの
「つよつよPCを買う元手すらないニートです。頑張ってるので見てください。雇ってください」

でもすうっと染み込んで見たものが消えていく感じが好きだから
じわる終わりにしたいなぁ

その辺りはもうちゃんねる夜木よ映画版ナルニア国物語よ

本編とOVAを作って、本編が終わったらコミティア申し込みしたいなぁ
ブルーレイかDVD刷ってさぁ
やっぱさぁほしいじゃん原画集と絵コンテ集と設定資料集!!!
もちろんオリジナルの作中曲をCDに焼いてよぉ......✨
夢だよねぇ

でも今年は話を作ってるとこで、今年中には叶いそうにない壮大すぎる夢よ

どうして全部個人でやろうとしてるんだって疑問に思われたり怒られたり気味悪がられたりするんだろうなぁきっと

一人でやりたい......意地ですよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?