見出し画像

いつだって急に。

思い立ったが”吉”と言うけれど 吉になったことってあったかな
心当たりはないけれど はじめてみることにする
僕はいつだって”急”

・自己紹介


始めるにあたって自分のことを書かかないといけませんね
義務ではないけれど 礼儀 だと思っています

夢と希望を持ったふりをしている社会人
「しっかりしてそう」って人を見かけたことありませんか?
それ僕です でも
しっかりしてそうなだけであって別にそんなことはありません
ここめっちゃ重要

・清少納言みたい

昔 モバイルでゲームをするサイトがあったんですが
みなさんしたことありますか?
いやいや そのままやんって思った人は友達ですね

その中で「日記」ってのがありました
それを徒然なるままに書くのが好きで
よく書いた覚えがあります

ここでは感じたこと 思ったこと
様々なことを自由に書くつもりです
まさに糸の切れた凧
糸が付いてた覚えもないけれど

・何が言いたいかって

自分の思い立った時に何かをします
全ては自由 ジャンルも 書き方も

ただの通行人がひっそり生きていくブログです
宜しくお願いいたします


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?