見出し画像

5/28 ラーメンライスを食べちゃった〜!

○何を食べたか、飲んだか

キットカットチョコミント
炭酸MATCHゼリー ライチ味
(↑めちゃくちゃおいしかったなにこれ)
チョコクロ
※その後、朝っぱらから甘味しか摂ってないことに気付き不安に襲われる


1日分の野菜トマトカレー味のスープ
トルティーヤで照り焼きチキンとかハムとか野菜巻いたやつ


半熟たまご入り醤油ラーメン
ライス

間食
キットカット抹茶 個包装のを2個
ホットカフェラテ

○どんな運動(身体活動)をしたか
少し歩いたくらい
今日は必ず寝る前にエクササイズすると決めている

○どんなストレスを感じたか
座り疲れた
皮膚のボロボロが気になる
テレアポやりたくない
(がんばって20件くらいにはアタックしたけど)

○前日どのくらい睡眠をとったか
たぶん5時間くらい

○かゆみのレベル、特にかゆむ箇所
かゆみレベルが最大10だとすれば、今日は3くらい。
落屑が落ち着いてきていてうれしい。
それでもまだお腹あたりから直径1センチ級のやつがハラハラと落ちたりするので、若干のゾンビっぽさは残っています。はやく人間になりたいよ。
かゆみも落ち着いてきて、掻き傷のヒリヒリ感もそこまでひどくないのはありがたいです。
手の甲
右手の人差し指
がちょっとかゆかったです!

■所感
今日は後輩の女の子と一緒に営業活動がんばった。
がんばってもなかなか結果出ないし、後輩のほうが営業うまいからわたしはたまにメンブレしそうになるけれど、きっと得意の領域が違うだけなんだよね。
まあ営業で輝きたいわけじゃないしーって感じだし、まあ結局そんなこと言っちゃったら負け惜しみか言い訳とか、ビジネスにおけるクソ要素になっちゃうんだろうけどね傍から見たらさ!
まあビジネスが!できないのよ!!!

しかしアトピーなんだもん、しょうがないじゃ〜ん。

って、最終的にはアトピーのせいにしてなんとか消化できるから、ストレスはそこまで長引かない気がします。
怪我の功名。イェーイ。

だからね、今日はちとしんどかったから後輩の子誘って夕飯にラーメン食べてきちゃったよね。
しかも家系。そしてライス付き。
こういう時こそ攻めの姿勢を見せなくちゃいけない。
アーーーーーッおいしかったッ!!!
ラーメンライスのある人生ってほんとさいこーだよ。

本日のアイドルソング

ラーメン大好き小泉さんの唄/こぶしファクトリー

いやもう今日はこの曲しかなくないか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?