見出し画像

6/10 サイゼでラムを食う

○何を食べたか、飲んだか

画像1

サラダチキン&ソイジョイ。
インリン・オブ・ジョイトイを脳裏によぎらせつつ、黙々と食べました。
いずれもスティックタイプなので片手間でも食べやすいですね。


画像2

ローソンさんすごい。ロカボ商品の占有率がすごい。
これだけ食べてもたぶん糖質25gくらい?

画像3

サイゼに行きました。後輩とともに。
「ミラノ風のアレ」「シシリー風のソレ」に心を掻き乱されるも、ねえ!ママ!ぼくラムステーキをたべたよ!えらいよね!
しかし懺悔せねばならないことがひとつ。

ごめんなさい、プチフォッカを1個食べました。


間食
カリカリ梅
ソイパフチョコ(おいしくてそれなりにボリュームあるけど糖質は低め。たすかる…)

○どんな運動(身体活動)をしたか
ちょっとウォーキング
寝る前ストレッチ

○どんなストレスを感じたか
座り疲れた
色々考えねばならない案件ばかりでつらい

○前日どのくらい睡眠をとったか
たぶん5時間半くらい

○かゆみのレベル、特にかゆむ箇所
かゆみレベルが最大10だとすれば、今日は3くらい。

二の腕
あたりが特にかゆかったです!

■所感
週1くらいは外食してぇ!!と思ったので、定時にサッサと上がって、いつも笑顔がかわいくてやさしい後輩の子を連れてサイゼ行って、あーたのしかった〜。

画像4

写真撮りましょう?と後輩ちゃんから言われ、インカメでパシャリ。すごくうれしそう、わたし。
サイゼ行って自撮りとかJKの所業だよね?わたし本当はJKなのかな?

本日のアイドルソング

LOVE-arigatou-/Rev.from DVL

↑アルファベットの圧。
DEBU-yasemashou-とかに差し替えられててもワンチャン気づかないかもしれません。
それはさておき、とにかく世界中がラブアンドピースなんですよねこの曲の世界線って。
もう底抜けに明るい。「とにかく明るいRev.from DVL」に改名してほしいくらい明るい(なおすでに解散済み)。
今をときめくハシカンこと橋本環奈さんが在籍していたグループとして認知している方が多いかと思いますが、この曲のみにフォーカスしてみてもなかなか素敵であることに気づきました。
J-popのいいとこ詰め合わせ。特に「ビ・ビビ!only you〜」のメロディーのお手本ぽさはすごい。
そしてことあるごとに繰り返される「世界中がラブアンドピース」。
聴いていてなんとなく多幸感をおぼえてきたら、おめでとうございます。洗脳完了です。

世界中がラブアンドピース♪
世界中がラブアンドピース♪
と歌いながらジャンピングステップでうどん生地でも踏んでみるのはいかがでしょうか。

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?