見出し画像

6/13 夏休みの絵日記みたいになる前に

○何を食べたか、飲んだか

画像1

休日の朝はだいたいこれだよ!青汁きなこヨーグルト。

すみません、朝と昼の間におやつを挟むという罪を犯しました。
よりによって「チョコモナカジャンボ」という大罪を。
しかし母と半分こして食べたから中罪くらいにはランクダウンしたね(自己暗示)。

画像2

画像3

なんと、わたしったら!パスタを食っています。
でもサバ缶と海苔たっぷりの比較的からだにいいパスタなので、プラマイゼロですね(自己暗示)。

しかし、わたし!おやつにポテチポッキー極細をいただきました!
おまけに湖池屋のスコーンもいきました!
でも幸せならOKです!!おいしかったです!!
(お友達とシェアしたので罪悪感は二等分)

画像4

ご飯は抜きにしました。

間食
小魚アーモンド

○どんな運動(身体活動)をしたか
寝る前にストレッチ

○どんなストレスを感じたか
今日は特になかった

○前日どのくらい睡眠をとったか
たぶん6時間くらい

○かゆみのレベル、特にかゆむ箇所
かゆみレベルが最大10だとすれば、今日は3くらい。
近頃は指がちょっとかゆいよ〜

■所感
この日誌も、日にちを遡って書くことが増えてきたなぁ。

本日のアイドルソング

ワニとシャンプー/ももいろクローバーZ

夏休みといえばワニシャンだし、卒論のお供にもワニシャンだった気がします。
この歌詞が書ける前山田健一は何者なんだ…?いやふつうに化け物なんだよな。

言い訳なんかはしたくない!
でも言い訳するしか仕方ない!

ほんとそれ(泣)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?