見出し画像

明けましておめでとうございます。
パーソナルスタイリストの鈴木です。
今年もよろしくお願いいたします。

年が明けたということで、宣誓という意味を込めて新年の抱負についてお話したいと思います。

昨年の振り返り

まず昨年はどうだったかというと、新しい経験を数多く経験し、成長、そして変化が多い年でした。

仕事では今までやってきたことが実を結び結果が出たり、SNSを新しく運用し始めて企業案件を受注したり一定の成果を収めることができました。
プライベートでも新しい出会いがあったり、充実した一年だったと思います。

一方で、全力でやったが結果が伴わず辛い思いをし、かつ同時期にプライベートでも苦しい思いをし二重苦を味わいもしました。
ただ、そのおかげで人間的に成長できた年でもありました。

今年の抱負

毎年恒例の明治神宮へ初詣

今年は昨年以上に結果を出す一年にします。
昨年は新しい経験を多く経験できたので、その経験を活かし収入UP、企業案件の受注数を増加させます。

またプライベートでも新しい経験を増やします。
行ったことのない土地に行ったり、新しいイベントに参加したり。
仕事だけでなくプライベートも充実した一年にします。

まず頭に浮かんだ抱負はこんな感じでしょうか。
計画は常にブラッシュアップするものなので、毎日決めたことを継続し成果を上げます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?