見出し画像

旅行の経験

毎年夏休み、いろいろな国に行きます。旅行するのは有益な経験だと思います。この間、新しい場所を見て、郷土料理を試して、面白い物事を学びます。私の一番好きな国はエジプトとクロアチアとイタリアです。エジプトで、ラクダに乗ったり、海でダイビングをしたり、砂漠で運転したりしました。ラクダに乗っている時、別のラクダは私を噛もうとしました。怖かったです。そして、スキューバダイビングの時は、インストラクターと一緒に泳ぐ必要がありました。サンゴ礁といろいろな魚を見ることができます。派手で異なるサイズの魚がいるので、とてもきれいです。

Image 1

クロアチアで、たくさん動物を見ました。はじめに、賃貸アパートでのに蠍がいました。その後、夜に、海の近くを散歩しました。私は懐中電灯を持っていたので、海の中を見ることができました。とても変なウミウシを見つけました。もちろん、たくさんシーフードをたべました。巨大なエビといかと魚を試しました。とてもおいしかったです。

Image 2

イタリアの、建築はきれいです。通りが美しいので、たくさんいい写真をとりました。バチカンの窓から、ローマのまちをみることができます。中に、たくさん有名な絵画と彫刻があります。でも、入るためには大きな行列で待たなければなりませんでした。


Image 3

旅行が好きですが、今年は、コロナのせいでリトアニアにいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?