見出し画像

『ミステリと言う勿れ14/田村由美』「読んで

整くんは、いくつかあるうちのお気に入りのコミックのうちのひとつなのです。
単行本新刊が出たらすかさず読まなくっちゃなのです。

もう14巻!
以前ものを読み返したのは言うまでもありません


今回も楽しみました。

エア整くんって!笑笑
字面はアレだけど、池本刑事が整くんだったらどう考えるかと思考を真似て事件を解決したスピンオフが大部分を占める巻でした。池本刑事は仕事も夫としても成長してて良かったなあ。

そして、ガロくん、巽さん、天達先生、喜和さん、整くん、みんなの繋がりにピキっと驚きました。星座の謎がそろそろ…なのかな。

大学で過去に起こった事故の謎解きという新しいエピソードが始まりました。警備員はあからさまに怪しいし、気になります。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?