見出し画像

朝の使い方 Day3.

おはようございます。

早起き心がけていますか?では今日も

画像1



(太陽礼拝じゃなくても大丈夫。いつもやっている運動があれば続けよう。)



今日のお話


朝起きて、皆さんは何をしますか?

朝の時間を無駄にすると、やりたいことを後回しにする事が増えてしまうという事がありますよね。

これは自分がよくやっていた事です。なかなかリズムを作り直すことって難しいと感じる人は多いと思います。

しかし、

朝の使い方の時間次第で、1日が変わります。これは本当のことです。

1日のスタートが変わると生活が変わります。

生活、仕事、人生が大きく変化させる事ができる、

朝使い方のしっかりと質を上げて、

意識して毎日のスタートを切る事で変化を起こしていこう。


朝ルーティンの質を上げるとはどういうことか?といと、

今回は健康促進のためのリトリートなので、

朝の時間を使って、体のメンテナンスを1日の始まりに行うというところからのスタートを切ること。

そして、

継続することにより、体質改善促進生活を気持ちよくできるように習慣化すること。

体に良い事と、

継続すること、

で質をあげる。

継続した先にある生活が、みなさんを待っています。


という事で、





朝のルーティーンの他に食事も健康な食生活を少しでも心がけてみましょう。

ではまた明日。



【有機三年番茶】

三年番茶はカフェインがなく飲みやすいお茶です



鶯茶房セレクション


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?