見出し画像

気持ちばかりですが…満開のおすそ分け

すぐそばの公園。桜が満開🌸(^^*)

数日雨が続いたのでどうかなぁと思っていたけど、キレイに咲いてくれていた(^^)

紫外線にむちゃくちゃ弱いので帽子を目深に被る。

ゆっくり公園内を歩きたかったのでマスクもしてるし、いつも通りとは言え眼鏡もしてる。
見るからに怪しい…。

今日は体調もよくて、明るい時間に外に出られてよかった🙌

満開のときにこんなにお天気のいいことも、あまり多くはないかもしれない😌

夕方またそわそわして外に出る。
今日、体調がいいからと言って明日もきっと体調がいいなんてことは私にはあり得ない。

ぽっかりと浮かぶ月が覗いている(^_^)

日々膨らみながら忍びよってくる不安。

ほんのひとときでも、誰かが、ちょこっとでも、ほっこりとしてくれたら嬉しいなぁ…と
InstagramやらTwitterやらFacebookに投稿して大忙しの昨日。

こんなにすぐそばの公園に桜が咲くことの幸せをつくづく噛みしめる。

おまけ。
公園内の坂本繁二郎さん。(うしろは警察署)
とてもいい感じに写ってくださいました✨

銅像の周りには柵があり、中には入れないようになっているのだけど…
繁二郎先生のお膝に乗っかってみるのは、この辺りの子どもたちあるある(^_^;)
繁二郎先生、ごめんなさい🙇

Instagramにも桜の写真と動画をアップしています(^^)
http://www.Instagram.com/uguisu_mura

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?