見出し画像

自分のモノサシ。人のモノサシ。

身体はそれなりに衰えているのに、中身がイケイケなおじさん好きです。

固定概念がなかったりすることが多いけど、会話するときの目線を合わせてくれる、そんなおじさん。

人と話したりするときは、「自分のモノサシで判断していないだろうか」と意識するけど、たまに独りよがりになっちゃうから気をつけたいところです。

イラストのTシャツの英文は

「are you laughing since morning?」

意味は

「朝から笑ってる?」

って意味のはずですが、日本語から英語に和英翻訳でやったので正しいかはわからない・・・。

このTシャツ欲しい。

イケてる人は笑顔がステキ。

--------------------

毎日「みんなのフォトギャラリ」にイラストを追加しています。

シンプルなイラストなのでよければnote更新時の見出しとして使ってくださいね。

Twitter:@ugto310
instagram:@ugto310
blog:Ytp-diY

--------------------

読んでいただきありがとうございます! いただいたサポートはイラスト制作や、やる気アップアイテムにつかわせていただきます!!