見出し画像

見た目で判断すること

見た目とのギャップに弱い。

町外れに住んでいる偏屈だと噂のじいさんが優しいとか、ホーム・アローン2に出てくるハトおばさんとか。

汚い外観なのに絶品メニューを出すお店とかにも弱い。

見た目“だけ”ではなく、ほかの情報も取得した上で判断するようにしたい。

P.S.

昔はクリスマス時期になると、ホームアローンをテレビでやってたんですが、今は何をやってるんだろう。気になる。

--------------------

毎日「みんなのフォトギャラリ」にイラストを追加しています。

シンプルなイラストなのでよければnote更新時の見出しとして使ってくださいね。

Twitter:@ugto310
instagram:@ugto310
blog:Ytp-diY

--------------------

読んでいただきありがとうございます! いただいたサポートはイラスト制作や、やる気アップアイテムにつかわせていただきます!!