見出し画像

願い

私は " 強く" なりたい 。
抽象的になってしまうけど 。私の思う" 強い" は力強さとかではなくて 、精神面とかそういう感じ 。

" 逃げる" ということは悪くないと思うし 、思って生きてきたんだ 。苦しくなったら逃げてもいいと思う 、今も 。
同時に 、逃げてしまう自分が嫌い でもある。

" 逃げ癖がつく" という言葉もある 。そうだと思う 。私がそうだから 。そんな自分が嫌いなんだ 。弱くて脆くて嫌い 。



頑張りたい 。責任を持つことからももう逃げたくない 。踏ん張りたい 。

私にも出来るかな 。いや 、やるんだ 。
だいすきなものをこれからも離さないために。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?