見出し画像

【SNS初心者OK】インスタグラムで初月5万円稼ぐマネタイズ戦略

こんにちは!せいやです!
今回、新規アカウントを立ち上げて初月で5万円達成しました!
2023年5月に立ち上げて5月に3本程度、6月に30本投稿しました。
そこで、5月は、収益のための動きはしていなかったのですが、6月は幸い5万円稼ぐことができました!
僕の本垢は、1.5万人いる車アカウントを運用しているのですが、他ジャンルも攻略したいと思い、今回、競合が、うじゃうじゃいるガジェットジャンルに参入しました。(気になる人はこちら
今回は、僕が、参入し、かつ、マネタイズの動線をどう組んで、初月から5万円稼げたのかをご紹介します。
僕自身、大学生なのですが、1年生からいろんな副業を10個以上試し、うまくいったり行かなかったりと、フラフラしていたのですが、やっと、SNSという居場所を見つけました!
今回は、そんな、インスタ開設からマネタイズまで、初心者でも、できるマネタイズ戦略についてご紹介していきます!
ちなみに、5万円稼いだアカウントは、フォロワー数150人のこのアカウントです。(6月現在)
僕は、いろんなインスタアカウントを見てきて、間違って運用している人がたくさんいる
それで挫折してすぐやめていく人をたくさん見てきました。
今回は、そんな人を一人でも減らせたらなと思いこの記事を作りました
やる気がない人はそもそも読んでも無駄です
本気で、副業で稼ぎたい!とやる気がある人に買って欲しいです。
本来ならこの記事を作成するのに1週間以上かかっており、1万円はいただきたいのですが、初心者の方や僕みたいな大学生の方でもお求めやすい価格ということで、3日間限定で480円で出させていただきます。
480円。朝飯一回抜くだけです。コンビニ行く回数を一回減らすだけです。
それで一生稼ぎ続ける力がつけば…
人生が変わる記事に出会えます。

記事購入特典!

1.私の全投稿の実際の数字をまとめたスプレッドシート
2.インスタグラムアカウント添削
3.ストレスを最小限に減らす外注化マニュアル
を無料プレゼントします!
それでは、本題に行きます!↓

https://brain-market.com/u/200120012020/a/bzADO3cTMgoTZsNWa0JXY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?