この世に因果応報なんてない

発達障害は過去のトラウマが健常者と違って鮮明に覚えているため
ふとしたことでそれを思い出しては苦しみながら生活している
それの繰り返し

私もこの記事を書いている時点で同じ事が何度も何度も押し寄せていて苦しい

何度も思っている。嫌いな奴の家燃やしてやりたい。てか燃えればいいのにって
なかなか難しい。思い出しイライラさえなければ生きづらくないのに

前略プロフィールやBBSが流行り出し
さらにはSNSがで始まりした頃、学生時代の友人と繋がる事ができるようになった。もちろん、学生時代の友人と繋がれば見たくないのに嫌いな奴のアカウントが便所に小びれついたうんこのようにおすすめに出てくるよね?
もうさ、今までやられたことが込み上がってきてしまってさ、
誹謗中傷しまくりましたよ。
そいつは散々私含めて色んな人のことを暴言陰口言ってたし、実家も太いし
いじめの主犯格だったしメンタル強いから傷ついていないし
ノーダメージ

今そんなことやったら法的処置くらうからできないけどさ、
陰口暴言は良くて誹謗中傷が良くないのはなぜ?
そいつは今ガキ作って幸せそうにしているから因果応報なんてないー
この世の中はね、加害者が幸せになるように出来てるんだよ
発達障害はやられた事が繰り返し繰り返し脳内リピートされながら
生活に支障きたして苦しんで死ぬ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?