【朝から人に会って、昼からも人に会った日】

はっちゃんが就職したら、また当分会えなくなるからと急だけど、明後日ランチかお茶でもどう?と連絡が来た。
ランチはおばさんとする約束をしていたため、ランチ終わった後のお茶を提案したら時間が合わず、ならばモーニングはどうか?となった。
コメダかランプかミスドかでろくなとこは無いよと伝えたら、星乃は?と聞かれた。あ、星乃珈琲もあったな(笑)
彼女はパンケーキのモーニング食べたいとリクエストしてきた♥
良いよ〜星乃珈琲に行こうと朝9時に待ち合わせ!
彼女が迎えに来てくれて、すぐに星乃珈琲に辿り着いた。
そこでパンケーキとサラダのモーニングを食べブレンドを飲み互いに近況を話す。
12時にランチで予約を入れているのだが、時間がたっぷりある。ならば気になっているココカラへ見学に行きたいと思って話を持ちかけたら付き合ってくれることになった(笑)
見学のつもりだったが、ちょっとやってみましょうとマシンに案内された。
思った以上にマシーンの効果を短時間で実感が出来て、とても楽しかった♥一緒に来てくれた彼女は実は理学療法士。正体は隠して私の付き添いに来てくれたんだけど、そんなこと知らないオジサンは彼女にも熱心にマシーンを体験させる。理学療法士が体験受け取るわーと面白い光景を私は笑って眺めていた。
ウチは納得してもらって入会してほしいから、体験が3回、出来ますとオジサマが言うので、私はまたOTの人が居る時に体験来ますと伝え、早速また今日行く予定。OTのリハビリ終わってから、向かう予定(笑)
筋トレというよりは身体が楽に動かせるようになるマシーンだった♥コレは続けたら効果があるのは間違いない。後はやる気だ(笑)
週2回のリハビリが無くなる分、その時間を有効に使えば良い!
あ、楽しくなってきたな!
7月は色んなことから卒業する。
時間の見直しをして、自分なりのカスタマイズをしよう。
8月はガラっと色んな新しい事がスタートする。ワクワクしてきたな♥

その前に介護請求入力課題、残り146件終わらせなくちゃ!意地でも終わらせてやる!
私はやれば出来る子だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?