見出し画像

【久しぶりのごパン屋さんのランチは家庭的】

(B)白身魚のキノコあんかけを選びました。いつもランチは1種類しか無かったのに、今日は肉と魚で選べた(笑)

そして魚にした♥
デザートに新しいものは無かったので追加はせずにおきました。
そしたら、お店の方が渡に謝罪をしてきました。アップルパイが2回しか提供出来ず、すいませんでした、と。

ずっと来てなかったのは私の方だから、良いのに!でもアップルパイあるかな?と期待してたとこはありました。

タイミングですね~♥と答えながら、またの楽しみにしておきますよ〜と言うと、この彼女がパティシエの子なんですと教えてくれた。

デザートを作るのに協力してくれてるパティシエの子が居て、彼女と試行錯誤してアップルパイを作ってると聞いたのは確か秋の終わり。
それからタイミング悪く来てなかった(笑)

じゃついでにリクエストしようと
「苺のミルフィーユが好きなんです♥家で作るの大変だから」と告げた。
「あぁ確かに家だと大変ですね~」
苺の時期も終わりが近いし、ミルフィーユはクソ手間がかかるから、実現は不可かもしれないが、単純に希望を告げてみた。
家で作るなら買ったほうが早い!
レニエのポワソンダブリルも販売されたと聞いた。四月の魚、今年は食べたいなぁ♥

今日、名駅寄るから買ってから行こうかな?
支援終わった時点で考えよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?