見出し画像

ヘルシーなダイエット生活を始めて2週間

画像は一昨日の夕飯。炭水化物は無し。鮭のバター焼きなんてしてみた。焼き方も賛否両論の笠原シェフ推奨の焼き方をしてみた(笑)
とにかく2キロは落ちた。服を着たままの計測で基本体重と呼ばれる朝、トイレ(小)を1回済ませた後の計測である。服を脱げば更に減るが、着衣がいつでも脱げる訳では無い。
今日の夜からは岐阜だ。相方の元へ行く。
弾けすぎないよつ注意せねば(笑)
明日、明後日は旅行だし♥久しぶりのお出かけ楽しみ楽しみ♥相方はお誕生日である。
あ、宝くじ持って来るの忘れた!仕方ない。帰宅したらチェックしよう。楽しみが伸びたな!
今朝はお家でしっかり食べてきた。
お昼もコンビニでパン買おうかと思ったけど、冷蔵庫に冷凍海老ピラフか三分の1残ってたのを見て炒めた。コンビニ寄る時間が面倒になったのだ。お弁当持ってればそのままバス亭へ向かう時間だけを考えれば良い。今日はゴミ捨てもあるから、コンビニはやめよう。朝活も到着してからやろう♥(今だよ、今)
バスの中から外を見てると黒い雲がモクモクしている。雨持ってくれたら良いけど、やはり歩いてる時に降り出した。傘をすぐに取り出せる位置にはしてたので問題はない。
問題なのは昨日の朝、早く来すぎてタイムカードを押すの後回しにしたら打ち忘れたことだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?