見出し画像

【るぱんで日替わりランチを食べてみた】

日替わりだから、いつもあるものではない(笑)
で、たまたま日替わりを選んだのだが、このるぱんでランチを食べるのは初めてだ。この店舗自体で初めて食事をする。

結果…ドツボだった。至って普通だし、私にはあまりにも不味く感じられた。食後のアイスコーヒーは良かった♥

余所でランチして、ここではコーヒー飲むだけにするのが良いな(笑)

パソコン教室行くまでの時間を程よい距離で潰せるので選んだ店舗だったが、ランチはいかん!私には合わん!口が肥えてるとかそういう事じゃない。
 私にとってお昼は1日の中でちゃんと何かを食べる食べられるチャンスの食事だ。

ソレが不味かった時のダメージは計り知れない。

5/22の日替わりランチ

蓮根の挟み揚げと和風ソースのハンバーグ。お値段はランチ960円+アイス珈琲はセット価格で220円あわせて1180円

アイス珈琲は通常530円だからお得になる♥

またチャレンジするにしても当分はよいや(笑)
心が挫けた。今日は美味しいとこへ行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?