見出し画像

【今回はしたことのないくすみ系ネイルにしてみた】

いつもより派手さはないけど、これはこれで大人な感じで本人的には割と気に入ってます(笑)

地味ですかね?色目としては勿論、地味だね、
でも、いぶし銀とまではいかないものの何かそこはかとなく品の良さが感じられません?
何でも試してみたいお年頃なんですよ♥

そしてその時、担当さんから聞いた新情報!
スガキヤのソフトクリームに温玉のせたのがあると(笑)まさか!と思って二度見したそう(笑)前日にイオンのスガキヤでミニソフトを食べた私はそんなポスター気が付かなかった!

ネイルの帰りに見に行こうと思ってたが相方がもう駐車場に来ていると聞き、忘れて帰ってしまった。あの温玉が載ってたんですぅ!と担当さんは真剣。勿論、嘘など付く人ではない!

今、調べてみたらXのスガキヤ公式アカウントに載ってた!ぐるたまソフト350円
混ぜると意外に美味しいらしい(笑)

今度スガキヤに行ってあったらチャレンジしよかな(笑)怖いもんみたさでね(笑)勿論、ラーメン横に置いて保険はかけておくのを忘れないようにしよう。
ちなみに今日の夕飯はマリノでした。
メロンがあって嬉しかった!ブドウフェアだけどブドウはスルー(笑)何故スルーか?
美味しそうに見えなかったからです!相方も同じ理由でスルー!

サラダは後を考えて少なめ
フルーツはドッサリ
久しぶりのパルメナーラは美味し
ドルチェは3つ選んでオッケー
合い方が持ってき過ぎたと後悔したピザ達

メインのパルメナーラにフリードリンク、サラダバー、フルーツビュッフェ、ドルチェバーと全て付いてるので満漢全席。お腹いっぱい(私は調整したから苦しくないが、相方は最初に飛ばしすぎて調整に失敗して膨満感が早く来て苦しそうでした。可哀想に)何でもあると、つい食べ過ぎてしまいますよね〜(笑)

今日は相方んちでハンターハンターのハンター試験を全部見てました。楽しいね!ハンター試験のとこは(笑)
そこでキリを付けて出ました。お腹も空いたし!名古屋に戻ったのでククルーマウンテン到着あたりを少し見て寝ます(笑)
今日も良い日だった🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?