見出し画像

【お任せ握りがマイブーム♥】

何が出るかはわからんが、ボリュームもあるし何が出るかわからないからワクワクもする。

隣の人がどうやらコースを頼んでたらしく、少しお高めのお鮨が運ばれている。茶碗蒸しもあるから間違いなくコースだ。

時間が無い時が多いのでコースを頼んだことはない。

今日のお任せ握り

またホールの子が変わっていた。最近、居た男子ではなく女子になっている。
なかなか安定しないね?それともシフト?
カウンター内にいたもう1人の新しい調理人も居ない。これもたまたま?

暖かく見守ろう♥早く人が安定して大将が落ち着いて鮨を握れると良いねなんて思う。

何だか慌ててる時はワサビがキツい気がするんだけど、気のせいかしら?
ワサビ得意ではないからそう私が感じるだけ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?