見出し画像

【前日の話の続き】物事には限度いうもんがあるっちゅうねんこの(以下略)

昨日、たしかにワイはこんな記事を書きましたな?

すんまへんな…
この内容の一部はウソだす…。

あとあれだ、ワイは最近「noteでは基本的にネガティブな感情や他人に対する罵詈雑言は書かない」的なことも書きました。どの記事だったかは忘れましたけどね。たしかにそないなことを書いたはずですわ。

あれな、

ウソだす。大うそ!!えろうすんまへんでした。その節は。ほんまに。約束破ります。


いやウソいうか、課金できる金額とワイの我慢にも限度があるっちゅう話ですねん。みなさんもそうでっしゃろ?

ワイかておなじこっちゃがな。

いや、あんたな。ちょ、待てと。冗談は顔だけにしとくんなはれと。どついたろかと。しばきまわしたろかと。このアホボケカスと。

そらいくらなんでも、我慢の境界線はありますわ。なんぼなんでも。
だいたいワテの稼ぎ、今いくらや思てんねん。いや、マジで。

書籍本体の価格が、25米ドルや言いよるんです。この本屋。そんで、当初購入ボタンを押したときは、送料が21.54ドルってなってたんだっせ。この送料価格かて、昨今国際郵便の金額上がってるいうてもまあまあ欲張ってますがな。うっすい本たった1冊や。それにかかる送料が、100ページ少々の本そのものの価格とほぼ同じ金額やー言うてたんだっせ。

それでもまあ、ね。
海外から買うってことも考えたらまあしゃーないわーいうて、がんばって購入ボタン押したわけですよ。
ほんで、その1時間後に来たメールが上のやつですねん。
これでキレちらかさなんだら、ワイほかに何したらええねん、っつう話ですわな????

なめとんかーぃ、でしょ。

これはさすがに受け入れられへん。

というわけで、即キャンセルの手続きをしました。

このどアホウが。客一人逃がしたな?二度とおまえんとこで本注文するかぇボケぇアホぉカス~いや~今回はさすがに無理。また機会がありましたらそんときに買い物さしてもらいますわ。

てなわけで。ほな、さいなら~。
みなさんも『星の王子さま』買うときは気ぃつけとくんなはれやっしゃ~。

※追記

なんとか注文をキャンセルできました。また、同書籍を別のルートから購入できそうです。そちらの方がより良心的な価格でした。ことを急いてはいかん、っちゅうこってすな…肝に銘じときまひょ…

記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。Çox təşəkkür edirəm! よろしければ、ぜひサポートお願いいたします!いただいたぶんは、記事更新、また取材・調査のための活動資金に充てさせていただきます。