見出し画像

時代おくれの中年やっちゅうねん

ほんとうにふとした出来心で、YoasobiのアルバムをiTunesで購入してみましたら、

めちゃええやんけ…と、おそらく世の中のトレンドから2周か3周くらい遅れて気づくくらいには世の流行に疎い人間であることだと自己評価しております。まして音楽については自分自身かなり保守的な気もしているので、Yoasobiなどは明らかに自分はターゲットに入っていないだろうということは重々承知しつつ。

でも、イイですよねYoasobi. 通勤途中、あるいは10000歩チャレンジ中のBGMに採用決定と相なりました。

時代遅れ…そう、時代遅れといえばやはり河島英五の往年のあの曲ですよね…!

今よりまだ若かったころは、40代後半以降はこういうシブい人間をですね…目指していたはずなんですけど…今の自分たるや、なんかいろいろアレっすわ…この記事のタイトルからしてもうやらかしてしまってますしね…

記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。Çox təşəkkür edirəm! よろしければ、ぜひサポートお願いいたします!いただいたぶんは、記事更新、また取材・調査のための活動資金に充てさせていただきます。