見出し画像

表札が届きました

「オフィスぴの吉」、半分シャレではあるのですが表札でも作ってみたら?という身近なところからの勧めで、実際に作ってみました。注文してから、1週間くらいだったでしょうか。メールでの内容等のやりとりを経て、先日無事届いた次第です。

どうですか、扉の写真の通りなのですが。これを実際に仕事場の住所(要するに、自宅ですね!)にかけさせてもらおうかなと…

いい感じの表札ではないかと思うのですがどうでしょう。右側のおてての跡がいい感じです(ねこのそれなのかどうなのかは自信がないのですがね!)

まあ、気分だけではあるのですが、オフィスが実際にあるんだという気にはなるので、仕事のやる気が出るきっかけとしては悪くないかなと。

そんなわけで、オフィスぴの吉、トルコ語などのお仕事承っております。ご関心の方はぜひぜひ、当ページ記載の「仕事依頼」をご覧ください。

夏もどんどんやりまっせ。トルコ語。アゼルバイジャン語も。
いつかご当地を訪れることができるようになる、その時のために!

記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。Çox təşəkkür edirəm! よろしければ、ぜひサポートお願いいたします!いただいたぶんは、記事更新、また取材・調査のための活動資金に充てさせていただきます。