見出し画像

【オフィスぴの吉】グッズが届いたので、気分新たにやっていきます

「オフィスぴの吉」グッズ

連休最終日だった5月8日、Suzuriさんに注文していたグッズが届きました。Tシャツ1着と、ノートを1冊。

ノートはどなたかにプレゼントしてもいいかなと思ったのですが、やはりここはオフィス従業員たる私自身が事業用に使ったほうがいいでしょうかどうでしょうか(ほしい方、いらっしゃいます?)。

ちなみに再度御礼を兼ねて書きますが、「オフィスぴの吉」のデザインは、わたなべゆいこさんのお仕事です。

先日もわたなべさまご自身にロゴデザインのことでご言及いただいたのですが、記事に対してこちらから改めて御礼をお返ししたかどうだったか。

「ショップぴの吉」について

ご存じの方も多いと思うのですが、Suzuriはオリジナルデザインを具現化してグッズにしてくれる販売サイト。昨年くらいからいくつか弊オフィス社長「ぴの」の写真を使ったTシャツなどを売ってみておりました。

おかげさまで買ってくださった方々もかなりいらして、大変ありがたいことでした。またそのうち、新商品をアップしようと思います。

なお、弊オフィスのSuzuriショップはこちらから。

そういえば…

オリジナルグッズといえば、フォロー感謝祭をそろそろやらなきゃいけませんね。先日、ついにTwitterのフォロー数5000の大台に乗ったというご報告はしましたが、そのイベントはまだやっていないのでした。

やはりテュル活を推進する事業ということですから、現地で入手したものをプレゼントするのがよいのかなとは思っています。これも近々、SNSでアナウンスしようと思います。乞うご期待のほど。

「オフィスぴの吉」も、トルコ語レッスンをはじめとして、テュル活に関係するお仕事を随時承っております。どうぞお気軽にご相談ください。

記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。Çox təşəkkür edirəm! よろしければ、ぜひサポートお願いいたします!いただいたぶんは、記事更新、また取材・調査のための活動資金に充てさせていただきます。