見出し画像

いただきもの:ちゅーるなど

所用で出かけておりまして、帰宅しましたらなんと、またしてもプレゼントを賜ってしまいました…。

画像1

みてください…下部尿路配慮のドライフードとちゅーるを!

しかも、これだけではありません…なんと、爪研ぎまで!

受け取った家族が、箱の大きさにびっくりしていました。私もびっくりしました。なんとお礼を申し上げてよいのやら。

画像2

いえ、たしかにAmazonのウィッシュリストで「これこれがあったらうれしいなあ」を表示させていただいてはいるのですが、本当にプレゼントしてくださる方々がいらっしゃるとは思いませなんだ。プレゼントくださった方々のお名前(というか、ツイッターアカウント)は一応みんな把握しておりまして、将来何らかの形でぜひお返ししたいと思います。

重ねて、ぴのともども心より御礼申し上げます。ちゅーるが一番うれしいだろうな…

そんなわけでちゅ〜る。ぴのは下部尿路配慮のものを愛用しています。この商品ラインナップは、ネコチャンの健康状態をそれぞれ想定して揃えているのがすごいです。

トルコで売ったらぜったいすさまじい売り上げになりそうなのになー、と思います。マジで。

記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。Çox təşəkkür edirəm! よろしければ、ぜひサポートお願いいたします!いただいたぶんは、記事更新、また取材・調査のための活動資金に充てさせていただきます。