見出し画像

かっこ悪い姿

腹をくくるときが来たようです。

私はこの数年、正しいHSP認知を広げるための活動をしています。

そして今年に入ってその歩みを一歩進め「ここ庵」を立ち上げました。

HSPの人にとっての心の安全基地になるべく、無料コンテンツを提供したり、オンライン講座を開催してきました。

たくさんの出会いをいただき、HSPの人たちがどんな気持ちでどんな悩みを抱えて生きていらっしゃるか、生の声を聴かせていただきました。

そのことを通して、やっぱりHSP神経〆メソッドを世の中に伝えていくことは大切なことなのだ、という思いが強くなってきました。

そして、少数派である2割のHSPはどのように生きていったらいいのか、どうやったら胸を張って自分の人生を生きられるのか、その輪郭がしだいに鮮明になってきました。


HSPが真に自分らしく生きるにはどうしたらいいか、熱を持ってあなたに伝えていきたいと思っています。

まだ未熟であることは十分承知ですし、迷いがないと言ったら嘘になります。かっこ悪い姿をお見せするかもしれません。

でも、今から命をかけて「ここ庵」の存在を社会に突き刺していこうと思います。

あなたには、ここ庵の目指す世界について語っていきたいと思っていますが、耳を傾けてくれる方だけに届けたいと思っています。

一番最初の、一番未熟だけど、一番熱い「ここ庵」の息遣いを見たいと思ってくださるのであれば登録してください。


すべてのエネルギーを注ぎ込み、あなたに私たちの思いを伝えていきます。

心の安全基地『ここ庵』主宰
HSP神経〆りょう


心の安全基地『ここ庵』公式サイト


問い合わせフォーム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?