見出し画像

【お知らせ】メロンブックス様にて予約受付が開始いたしました。

主催よりお知らせです。

メロンブックス様にてコミックマーケット100にて発行予定の『特撮アクション評論アンソロジー 語ろう中田ヒーローズ』の予約受付が開始いたしました。
当日来場が難しい方は是非ともご利用ください。

あとついでのお知らせですが、入稿用の原稿に致命的なミスが見つかり、修正作業を行いました。その結果、ページ数が50Pとなり、当サークル最大のページ数となりました。それでもお値段は据え置き500円。中田裕士さんの2022年に向けての本でしたので頑張りました。表紙の紙もがんばりました。
兎にも角にも明日は中田裕士さんの誕生日&夏映画公開日です。この日に向けて原稿の完成を目指しておりました。
これから入稿、そしてイベント待機の期間となります。

これからも『特撮アクション評論アンソロジー 語ろう中田ヒーローズ』をよろしくお願いいたします。

主催

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?