見出し画像

【テゲバ】第26節 vs ヴァンラーレ八戸(H)

2024.8.31
観戦方法:DAZN
場所:いちご宮崎新富サッカー場
観客動員数:965人
天候:晴

試合当日の更新になったので結果だけ。
(なぜか全部消えてしまい再度投稿する気力がない為)

2連勝!!
3-0からの3-2は心臓に悪い(笑)
4、5点取らないと落ち着いて見れないのか😂
武選手、すっかりテゲバの選手ですね。
得点は言うまでもなく、橋本選手へのパスやばかったな。

結果
26節結果

永田一真選手(2023年テゲバ在籍)が怪我でいなかったら勝ち切れたと思ってます。
複雑ですが、永田選手ノリに乗っていたのでメンバー入りしなくてよかったです。
相模原にも勝ちましょう!
相手は最近5試合勝ててない。

次の投稿からは角度を変えます。
乞うご期待?!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?