見出し画像

プロローグ

はじめまして。ufufuスタッフのフジタです!

私たちは新潟を拠点に、「楽しそう!」「やってみたい!」ことをイベントとして企画し、みんなで楽しむ活動をしています。

フジタ含めて、スタッフは現在6名。

みんな大学時代に出逢った大切な仲間達です。卒業、就職、結婚…と、それぞれのライフステージを乗り越え、30代となった私たち。十数年後にみんなとまた一緒に活動できている幸せといったら計り知れません!笑

ちなみに前身は“割烹あきの”として活動していました!(個人的にはこのネーミングは好きでしたが)主に酒蔵見学だったり、お酒を交えた交流会をしていました。

ufufuに名称を変えたのは、割烹ーはスタッフ名が入っていて、みんなが楽しめて、ワイワイできる場を作りたいと話があがったこと。

そして、盛夏の爽やかな晴空の下、テラス席のあるオシャレな酒屋さんでミーティングしたときに、ufufuなものと出逢ったのです!(後日お話します。)

あはは、ではなく、日常とその延長線上のなかで、“ufufu(うふふ)”とつい笑顔になる時間の大切さ…

時代が大きく変わりそうな世の中であっても、変わらず笑顔で楽しいことを創っていきたい。

そんな初心を思い出しながら、これから先もどうぞ皆様、よろしくお願い致します!


Facebookページはこちら⬇︎

https://www.facebook.com/ufufufufufufu/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?