見出し画像

回顧録:君の隣に

今朝の
空気 綺麗すぎていた
好きだなと 感じた

時計の音が 強くて
刺さった その瞬間に


僕の隣に 君がいる
この朝は 異次元で
会いたいを 叶えてくださった



君の隣に


穴があくほど
みとれている僕は
このまま
固まりたいと思った

(こんなふうに サンヨウチュウも 化石になった)


昨日の雨が全部を洗い
僕の心も 静かになってく
心臓も  落ち着いてた


君の隣に
僕の隣に

窓から差し込む光の中



二人ともに大好きな
CDで ゆるくなった



君が笑う
それすら音楽で
ときめいている



僕は
その笑顔で
本当に
素直になれる




君の隣が
特等席で
僕の
指定席だもの


何故か
友達から

今日はきっと

いい事があるはずって
メールが来ていたんだ


この偶然は
誰の仕業かな



君の隣に
嬉しすぎる僕がいる 朝

夢ならば 覚めるな

呪文を唱える



20240409 teodoro

散歩で見つけたちっちゃいちゃん😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?