見出し画像

この子に一目惚れした散歩道

この子に一目惚れした
出会ってすぐに 恋に落ちた
この子に一目惚れした 可愛すぎた




erlanghen エアランゲンの街で

本当に 用事がないと行かないのだけれど
イースターだし 
エアランゲンに行きたい気持ちになった

エアランゲンの駅の周辺 街を散策し
帰り道にかわいい蕾を見つけてしまった

この子をもっと見たい そう
だから早く帰ろう と思った
今日は S BAHN 普通電車

ニュルンベルグの駅まで乗って
街を散策したら すぐ帰ろう

この子を家で もっとよく じっくり

まるで人みたいに可憐でかわいい😍

眺めたくなった

やっぱり素敵なことに出会った
僕にも 春が やってきて
エアランゲンの街で 美しい彼女に
出会ってしまったんだ

この小さな蕾は
無条件に 愛をくれた

きっと明日にも 花が開いて
変わるのだけれども
それでもいい 今だけの
熱くなれたこの気持ちは 大事だもの


静かなまち
バスと鳩


午後の逆光を撮る


教会への通り


この空にも
ときめいてしまう

神様は
今日の僕に 美しい彼女を見せたくて
こんな所まで連れて来られ  
素敵な演出までされるんだ

いくらイースターだからって

こんな小さな街の一角に 普通なら気付かない
小さな花壇は 通り越すはずなのに
脇目に そっと 咲かせて 置いてみた

小さすぎる可愛い君は
今日まで 今の今まで 出会いを待ってた

イースターは喜びの春で

自然光に
ほころぶ 心
心 やわらかく また あなたを想う

出会った頃 陽の光で
歌を作った二人
君は すっかり忘れてしまってる



豊かな時間に

命が 蘇った


花盛りの公園


どこも春

今日 あなたを迎えに 
春という季節の中を歩んだ
当てもなく 声をかけたんだ 
この花に出会えて
僕は また 素敵な君に 恋をする

こんなイースター
どんな時も 同じ気持ちで 過ごせる事を
誇りに思い 嬉しく思う


僕の
愛してやまない たった一人の君

新しく芽生えた春に 戻ってきて また 
二人 お祝いしよう


ニュルンベルグ
中央広場の聖母教会

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?