見出し画像

超・学校祭-2020-online、無事終了!!!

 コロナ禍や台風10号の影響で、延期や内容の変更を何度も余儀なくされてきましたが、昨日(9/13)無事にYouTubeLIVEでの生配信を終了することができました。
 配信では、序盤の大分高校書道部による開幕書道パフォーマンスがすぐに放送できないなどのトラブルがありましたが、特に大きなトラブルもなく無事エンディングまで迎えることができました。

画像1

 3時間超えと、第1回目とは思えない長時間の配信に、多くの方の視聴を頂本当にありがとうございました。
 多くの方に支えられながら、今日という日を迎えることができたこと、またここまで共に歩んできてくれた実行委員会の仲間たちに、この場を借りて最大の感謝を述べたい、と実行委員長の佐藤和輝のあいさつから始まったこの超・学校祭。
 吹奏楽やダンスの録画パフォーマンスや、幕間の息抜きのクイズ大会や風船割りゲーム、また司会者やメンバーらによる面白トークの駆け引きなど、楽しめて頂けたかと思います。

画像2

 今回の配信内容は、一部内容を編集いたしまして、9/27(日)まで録画配信する予定です。
 公開は本日中としておりますので、見逃した方も、また再度見返したい方も楽しみに待っていてください。
 
 それではみなさん、引き続き「超・学校祭-2020-online」ならびに「United for Next」をよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?