#5日本文理大学附属高校チアリーディング部「BRAVES」撮影訪問
出演団体2校目の撮影は、佐伯湾を背に臨む海沿いに位置する、日本文理大学附属高校チアリーディング部「BRAVES」のみなさんです。
撮影チームが学校に到着すると、体育館の中からお揃いのユニフォームに身を包んだチアリーディング部のみなさんが撮影に向けて最後の猛練習中。
私たちに気づくと、元気なあいさつで出迎えていただきました。
さて、今年で創部3年目という同部。創部当時は3人で始めたこのチームも、今年は17名までメンバーが増え、初めての公式戦となる九州予選出場まで見事果たしたとのこと。
スケジュール打ち合わせの後は、コロナ対策を図りながら、各担当に分かれて撮影開始。
撮影では、「Little Glee Monster」の『だから、ひとりじゃない』、「出羽良彰」の『Begin Again』、「乃木坂46」の『太陽ノック』の3曲をアレンジした、オリジナルメドレーでパフォーマンスを披露。
本編映像では動画配信だからこそできるサプライズな演出も盛り込まれていますので、ぜひ本番で「BRAVES」のみなさんの華麗でダイナミックな演技をご覧ください。
そして最後に、BRAVESのみなさんと記念撮影。
サプライズでタワーの上に乗せてもらうことができ、撮影スタッフもびっくりしながらも満面の笑みでした。
私たち高校生団体からの出演依頼にも、快く出迎えていただき、本当にありがとうございました。
さて、超・学校祭-2021-の開催まで、20日を切りました。
8/15の本番配信では、今まで紹介した安心院高校和太鼓部「和香葉」や、今回のBRAVES以外にも、8校8団体の特色あるパフォーマンスをお見せする予定です。
全国のみなさんに、大分県の高校生のエネルギーをお届けしたいと思います。友達や、家族、知人のみなさんにお声掛けいただき、ぜひともみんなで観に来てください!!
次回の撮影訪問紹介は「大分舞鶴高校合唱部」のみなさんです。
広報班より
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?