見出し画像

開催8日前、緊急生配信!

 SNSや公式ホームページでもお伝えしましたが、台風10号の影響を鑑み、9/6開催予定だった超・学校祭を1週間延期しました。
 本来であれば、前日リハーサルを行なう予定であった9/5(土)は急遽、会場から実行委員会の意気込みやスタジオの雰囲気を伝える、「緊急生配信(テスト配信兼ねる)」を行ないました。

画像1

 本番配信の会場となる、大分市萩原にあるイベントスペース「KATETE」より、映像技術関連をご協力いただいている(株)アイモットさんの指導の下、カメラ撮影から映像管理まで、実行委員自ら行ないました。

画像2

 1週間延期となったことで、さらに細部まで詰めた話し合いも行ないました。
 開催延期日は9/13(日)15時より、公式ホームページのアイコンからYouTubeLIVEのリンクにアクセスできます。

画像3

 また、今回の緊急生配信の様子は、下記リンクからご覧になれます。

【開催8日前、緊急生配信の様子(YouTubeアーカイブ)】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?