見出し画像

出演団体紹介⑧ 「佐伯鶴城高校書道部」

 大分県立佐伯鶴城高等学校書道部は、2年14人、1年7人の計21人で活動しています。
 「何事にも全力で楽しむ」ことをモットーに、展覧会では入賞を目指し、書道パフォーマンスでは一人でも多くの人を笑顔にするために、日々の練習に励んでいます。
 大変不安なご時世ですが、書道の可能性を信じ私たちにできることを模索しています。これからも積極的に活動し、仲間と協力し合いながら書道の魅力を発信していきたい思っています。
 今回、動画出演するパフォーマンスは、超・学校祭用に入念に考えて準備を行い、何度も練習した内容となっています。
「フジファブリック」の「若者のすべて」の音楽に乗せて、書き上げた、私達のパフォーマンスをご覧下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?