見出し画像

noteをはじめて…。

noteをはじめて3年が経った。
あの時の記事はもう残っていない。
消してしまったから。
紆余曲折たくさんあり
友達もでき、別れもあり。
勝手に楽しいこともあり。
変わらない仲間もいる。

生徒も読んでくれていて
友達も少しだけ読んでくれている。
私だと気が付かず
フォローされて気味悪がっている人も(多分)
応援している人も
いつか話してみたいなーって思う人も。
まあ、実現はしないことの方が多いが…。

こんなに長く続けたSNSはない。
こんなに継続したものもない。
消してしまったものも合わせると500記事くらいかなって思っている。

文章がうまいわけでもなく
何かを与えられるわけでもない。

ただ、誰かに届けばいい。
ただ、誰かが読んでくれればいい。
そう思って書き続け
そう思って訪問し続けた。

名前を変えても話してくれた人たち。
文章のテイストが変わっても
訪れてくれた人たち。
心から感謝!!

これからも何かを書き続けます。

運営さん。
ありがとう。

初期からご一緒させていただいている皆さん。
本当に、本当にありがとう。


この記事が参加している募集

サポートお願いします。 頂いたサポートは、コツコツためていつか皆さんでHappy会議をするのに使います♪でも、見に来てくれただけで感謝です。