見出し画像

自分に返ってくる…。

結局全部自分に返ってくる。
やらなかったことも、逃げたことも。

勉強が嫌で逃げた
私の学歴はないに等しい。誇れるものはない。

人付き合いが嫌で逃げた
友達激少ない。

エレクトーンの練習嫌で逃げた
多少しかできない。すでに指は動かない。

プログラミングやってみたけどエラー嫌で逃げた
何も作れない。しっているだけ。


やらなかったこと
目をつぶったこと
自分に言い訳をしたこと
苦しくて投げ捨てたこと

やらなければならなかったり
自分の一歩に必要だったのに逃げたこと

全部自分を作る。
全部自分になる。
全部自分に。

それが私で、
それがあなた。

誰もが全部できるわけではない。
誰もが全部向き合えるわけではない。

だから、良いんだけど。

小さく知ってほしい。

全部自分に返ってくる。
それをちょっとだけわかってほしい。

でも良いことは気がついてない。

筋トレして苦しんだら
筋肉という形で。

スイーツや、食事を一生懸命作ったら
笑顔という形で。

必死で資格試験の勉強をしたら
合格(不合格もある)という形で。


そしてそれは私をつくる。
あなたを作る。

流した涙も
苦しくてついた膝の汚れも。

あなたを作る。

それが今のあなた。


今日こそにげないぞ!!!!!!!

サポートお願いします。 頂いたサポートは、コツコツためていつか皆さんでHappy会議をするのに使います♪でも、見に来てくれただけで感謝です。