見出し画像

2 , 3 , 5 , 7 , 11 , 13 , 17...

自分を表現するのをやめたい
作ったり、撮ったり、書いたり、

結局、伝えるための手段。

伝えたいことがなくなったら
伝えたい人が居なくなったら
もう、そこに意欲なんて湧かない。

自分の意思でやっているようで
突き動かす何かのお陰だった。

心は原動力、って本当なんだね。

そう思いながらも、
またこうやって書いている、
何の為に書くんだろう。

そう思いながらも
また撮っている、
何の為に撮るんだろう。

伝えたい気持ちの名残だからか
あの毎日を忘れないようになのか

これが手元に残っても
残らなかったとしても

助けてもらったこと
たくさんもらった毎日も
未練たらしく、情けなくても
きっと忘れることはないんだろう。

決して変わることはなくて。
なかったことには、ならない。

自分自身を、まだ割り切れない。
後悔してない、たぶん、きっと、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?