見出し画像

仕事の流れは、水のうねりのようだ。

昔の仕事が運営者がかわって、またやってきた。
昔の仕事のつながりで、声をかけてもらえた。

仕事が落ち着いたと思っていたけど忙しくなりそうだ。

こういった流れに身を任せていると、水のうねりのなかで働いているような気がしてならない。すべてはどこかでつながっているような気がする。

2020年以降が不安でならないのだけど、水が枯渇しないようにがんばれば、生きていけるような気がした今日この頃。

ーーー


ほぼ毎日ぎょうむ日誌は、もう書くのあきらめました。

サポートいただけた場合、なるべく募金箱への投資につかわせていただきます。みんなでまわそう、しごととかね。