獄激辛ペヤング


YouTubeを表示すると『あなたへのおすすめ』に閻魔大王のような恐ろしい姿のパッケージのサムネイルとそれに苦しめられているのが伝わってくるタイトルの書かれた動画が最近多い。




どうやらペヤングの辛いシリーズの新作『獄激辛ペヤング』という商品が発売されたことでYouTuberがこぞって動画を出しているようだ。



僕は辛いものは好きだが辛すぎるものは嫌いだ。というより食べないようにしている。




単に健康に悪そうことと自分自身の辛さの限界を分かっているからだ。



僕の限界。




それはセブンイレブン大陸にそびえる『カップラーメン蒙古タンメン中本のフタの上に付いている液体を入れてない状態』山だ。




通称、中本山だ。




この状態の中本山は程よく汗をかける。


僕にとって自分自身を試すことができる山。


ストレス発散になる山。


アルバイト帰りに登りたくなる山。




僕にとって中本山。これが僕のアナザー……………



おっとあぶないあぶない…。




また、はじめてのハイキングや山ガールにはとてもおすすめしたい山だ。頂上には真っ白な石でできたストーンサークルがある。これがまたいいアクセントでいいのだ。




しかし




僕が登頂できるのはこの状態の中本山。



何でも中本山には奇妙な都市伝説が存在するらしい。それは登山者ごとに中本山に赤い雪が降ったと言う証言が出るのだ。




中でも1番多い証言が中本山に着いたとき、すでに赤い雪が降り積もっているのだという。




実は僕…





一度赤い雪が降り積もった中本山に登ったことがある。



通常の中本山では感じなかった舌が痺れるような感覚と口の中が燃えるようにヒリヒリとする感覚によって集中力を切らされる。



こうなるとハイキングや山ガールには全くおすすめすることはできない。




僕は3合目地点の山小屋でリタイアした。




ひどく辛い思いであった。 




今回の獄激辛ペヤング山はコンビニ大陸、スーパーマーケット大陸、ディスカウント大陸に跨るような突如として現れ非常に登頂が困難との情報。





獄激辛ペヤング山に挑む者たちは最大級の警戒をするように。牛乳か飲むヨーグルトを持参することも忘れずに。





では、健闘を祈る。













サポートの嬉しさは自分の誕生日以上です!