見出し画像

葉山に住みたい / 今まで食べていたのはチョコレートだったのか

葉山に住みたい


昔から葉山に住みたいと思ってはいたんですが、交通の便は悪いし、あまり現実的ではないなと決めつけて実現に向けて動いたことはなかったのですが。もっと先の話かなと。

それで、先日、タネマキのメンバーさんで、葉山に住んでるよってな話になりまして、横浜直通の高速バスがあり、1時間位で着くらしいと。電車よりは便利そう!体験談聞くと、急に現実味が。

最終的には、車がないと厳しいかも、とのことなので、車の免許を持っていない自分としては、まずは免許の取得が先のようです...。

葉山は、まだバイクに乗っていた頃、写真をよく撮りに行っていて、だいたいどこ撮ってもなに撮っても、うまく撮れる気がする素敵な場所w

今まで食べていたのはチョコレートだったのか

先日、チョコレートの食べ比べをしました。

驚くことに、今まで食べていたチョコレートが、ただ甘くて苦い物体に感じる。それまでは美味しいと思っていましたし、後ほど食べると、まぁふつーにおいしい...。

でも、同時に比較しちゃうと、あれ、今までなに食ってたんだろう...って思います。まさに嗜好品ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?