見出し画像

世界半周91日目 ひとりになりたい病


2014年7月27日
(ナコーンパトーム~バンコク)


①一人になりたい病を発病。

起きてからケリーと近くのセブンイレブンに行って朝食。

画像1

画像2

ケリーは終始はしゃぎっ放しで
途中からは
「iPhoneを貸してー!見せられない秘密があるんでしょー!」
としつこい…。
笑止!
昨夜寝付けなかったのもあって温度差大!
途中からは半分流しても
それでも気にしないからめでたい弟。


②タイの大学散策

11時過ぎにケリーママが迎えに来て、
ケリーが蹴ったと言う
カセッサート(Kasetsart)大学を見に行く事に。
途中でクイティオをご馳走に!

画像3

画像4

ドミトリーに住みたくないから蹴ったみたいだけど、
彼の場合はドミトリーで
少し親元から離れた方が
いいのかも知れない…(;´・ω・)

画像5

大学は大自然の中にあってまるで国立公園。

画像6

画像7

その後は焼きバナナを買ってくれた。
初めての食感で甘かったけど美味。

画像8

ここから先は

827字 / 12画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?