見出し画像

世界半周96日目 南京虫

2014年8月1日
(inダッカ)


①体中が痒い

何度か痒みで起きつつも朝を迎え
それでもでもやっぱり痒い!

画像2

朝になって気付いたら体中メッタ刺しされてた。

なんとお尻まで…!

画像1

起き抜けの光景。

画像3

お金をおろすのと
SIMにリチャージしに外出!
休日な上に朝早いと
やっている店は更に少ないみたい。
ATMに行き、
使えるカードを使ったにも
かかわらず引き出しが出来ず青ざめる。

画像5

残り数十タカだと何もできない…。
別の銀行に行ったら無事に引き落とせた!
どういうシステム!?

画像4

一体何があった!?

画像6

Robiのオフィスに行ったら
まだやっていなくて、
ケンタッキーも開店前だったので
近くの飲食店でカレーとポロタ。

画像7

画像8

それからケンタッキーで
喉の渇きを癒してRobiへ。

画像9



②再び携帯電話会社へ

警備員さんが
すごく親切に色々教えてくれた!!
窓口の女の人が言うには
まず450タカのチャージが必要だそう。
うーん、
よくわからないけど…
背に腹は代えられない。
オッケェ!
支払って無事に
ネットを使えるようになった。
ビルの警備員のMasudと
仲良くなったけど
何を言っているかよくわからない。
下ネタ大好きって事ぐらいしか
伝わってこなかったからね!

画像10

画像11

※電話番号を教えてしまい、
しばらくはベンガル語の電話が
かかって来る羽目に。

帰りに煙草とコーラを買って宿へ。

宿の大ボスっぽいおっちゃんに
軽快に挨拶を無視される。

ここから先は

1,345字 / 36画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?