見出し画像

偏頭痛、どう対策していますか?


私はレルパックスを飲んで

目を瞑って

横になる。、、

しかできません。。


コーヒーを飲む、頭を冷やす、を

プラスするとより楽になりやすいです。


梅雨の時期、生理前、などなど原因は様々あると思いますが、

時間、場所を関係なく訪れる偏頭痛。


付き合っていくにしてもなかなかきついですよね。


たくさん情報を集めて、ブログに書いていきたいと思いますのでコメントいただけると嬉しいです。


ちなみに、群発頭痛になったときに打ったボトックスは効果アリでした。(速攻すぎてびっくり)


群発頭痛については、また詳しく書いていこうと思います。


偏頭痛の対策の仕方、皆様教えてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?